旅人マイケルオズのニッポンひとり旅語り

全都道府県を巡り歩いた旅人が、ひとり旅で訪れた旅先の素晴らしさ、楽しいエピソードなどを紹介し、併せて旅の情報やノウハウも語っています

ブログタイトルを変更しました

ブログタイトルを変更しました。

『旅人マイケルオズの「平成・令和 ひとり旅語り」』です!

 

別段、中身を大きくリニューアルしようというわけではありませんが、令和の時代に入ってからも、ひとり旅の数を重ねてきていますので、平成にこだわることはないなと思い、「令和」の文字を付け加えました。

 

あとは、細かな字句修正をしたうえで、現タイトルということになったわけです。ブログを書き連ねていくうちに、またタイトルを変更しようと思うかもしれませんが、しばらくは「ひとり旅語り」でいきます(笑)

 

今後は旅の思い出話だけではなく、情報提供やアドバイスができるような「旅語り」も書いていきたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いします。マイケルオズ

f:id:mykeloz:20200118085709j:plain

Webライター「マイケルオズ」が執筆した記事を掲載中です

たび日和 | 旅行の楽しさを伝えるWebメディア